デリヘル嬢の口説き方

デリヘル嬢にメールアドレスって聞けるの?

 

デリヘル嬢を口説くには一回あっただけじゃ口説ける確率はかなり低いはずです。

 

もちろんまったく0%って事もないでしょうけど、いきなりあったばかりで口説くのはなかなか困難じゃないですか?

 

普通にデリヘル嬢に限らず、合コンであった女の子でも初対面でいきなり口説くのは難しいのと一緒で、
デリヘル嬢だったら、仕事でやってるわけなんで、なおさらだと思います。

 

 

そこで、デリヘル嬢にメールアドレスを聞けるのか?どうなのか?について、
お話したいと思います。

 

 

 

通常、デリヘルを呼んで女の子が来ると思いますが、
女の子側も仕事と割り切った気持ちでくる子がほとんどだと思います。

 

ましてや、お店上のルールもあるでしょうから、
(お客さんには連絡先は教えてはいけないとか)
なかなか難易度が高いと言えるでしょう。

 

 

少しでも確率を上げるために、まず前者でお話している仕事で割り切って来ているという部分に関しては、
お客さん側としてももちろんプレイをしたいから呼んでいる。

 

というのが当たり前かと思います。

 

 

ただ、視点を変えてみて、メールアドレスを聞きたいから呼ぶ!

 

という視点で想像してみてください。

 

デリヘルに限らず、通常の女の子でもメールアドレスや連絡先を知りたいからといって、
プレイはしませんよね?

 

 

ですので、通常にプレイしてしまうと、女の子も仕事をこなしてはい終わり。

 

という気持ちになってしまうはずです。

 

 

なので、デリヘル嬢を呼ぶという感覚ではなく、
女の子と普通に遊びにいって、連絡先教えてくれない?

 

という感覚でデリヘル嬢と接すれば、相手もあれ?これって仕事なのかな?

 

という気持ちになるはずです。

 

 

そうすれば、少しでも連絡先を聞くチャンスは広がってくるのではないでしょうか。

 

 

 

 

まずは高級デリヘルのポータルサイトで、好みの女の子を探すところからスタートしてみましょう!